
今日も推しがカワイイ

ついったー @2_kd1pq_

[2017年版]はっぴばーすでー でぃあ 小山慶一郎 の ソング

今日は一年に一度!重要度世界一の!大切な小山さんのーーー?

f:id:OrangeLily:20170131092809j:image

✧⁺⸜ ‬HAPPY BIRTHDAY‪ ⸝⁺✧‬

改めまして小山慶一郎さん 33歳のお誕生日おめでとうございます!

今日はそんなおめでたい小山さんのために歌を作ってみました。タイトルは「チャンコヤーマ〜2017年誕生祭ver.〜」です。前振りはすっ飛ばして、それでは、どうぞ!

 f:id:OrangeLily:20170131192935j:image

16時(よじ)のニュースで君を見た  息を呑むよな黒茶髪〜

f:id:OrangeLily:20170329123948j:image

昔はチャラ慶だった 今は日テレの姫さ〜

f:id:OrangeLily:20170131192056j:image

メンバー 大好きすぎて1人は 寂しいなてごちゃんに電話〜

f:id:OrangeLily:20170131193117j:image

まっすーとはおデートも!でもやっぱ1番は〜〜

f:id:OrangeLily:20170131193159j:image (  ´-」-`)<(俺の)シゲ♡

f:id:OrangeLily:20170131193428j:image

Baby チャンチャンチャンコヤーマ チャンコヤーマ

f:id:OrangeLily:20170131202029j:image

ねえ コヤマウンティングが激しいよ?

f:id:OrangeLily:20170131193834j:image

でもテゴシゲからは 便利屋あつ〜〜かい〜〜

f:id:OrangeLily:20170131193956j:image

Baby チャンチャンチャンコヤーマ チャンコヤーマ

f:id:OrangeLily:20170131202207j:image

猫が大好きニャンニャンニャン

f:id:OrangeLily:20170131202435j:image

可愛さの大渋滞、テレビが壊〜〜れる〜〜

f:id:OrangeLily:20170131202154j:image

とにかく小山さん  おめでとー!

(友情出演:加藤シゲアキ・増田貴久・手越祐也・猫)

 

 

異論は認めます!!!(早速)  正直途中から作るの大変だなって思ってしまって「猫が大好きニャンニャンニャン」とか結構適当にしてしまいました。すみません。ということで普通に文で書きますね………!語彙がないんですけど。

 

前髪がかわいい

f:id:OrangeLily:20170131222404j:image

前髪が女子アイドルみたいでとってもかわいいです。わたし流してるのが好きなんですけど、2017年に入ってから前髪を伸ばし出してしまったので、わたしとしては「………ぐぅ〜(T_T)ぬぐぐ…」といった気持ちでいたわけで歯痒い思いをしていたのですが、1月30日ついに前髪を切ってくださりました。ありがとうございます!!!!

絶対絶対アホかってくらい違うんですけどわたしがお手紙にてくるりん☆女子ドル前髪の重要性やそのときの小山さんのかわいさをいっしょうけんめい☆伝えましたのでたぶんそれのお陰です。世の中の前髪流し小山さんが好きな皆さん、感謝してください。(違います)

f:id:OrangeLily:20170131222841j:image

こっちはオデコヤマシリーズ。2017年1月中旬あたりこれね!ちなみに ただの斜め前髪との見分け・判別が難しい!(>_<)という方も多いと思いますが、小山慶一郎前髪専門家のえりなさんからすると、おでこが見えてればオデコヤマです。斜めだったら斜め前髪です。両方兼任してる時もありまふ。ただ、オデコヤマの方が「でこ、みせるぜ……!」という意識を持ってやっているように見えなくもありません。なにを言ってるんでしょうかね……?

 

カメラ目線じゃない時はリアコみが深くて良い

f:id:OrangeLily:20170329124707j:image

日本語上手じゃないので見出しがアレですが、こうゆう感じのですね。リアコみいいね〜  ここからは妄想なのですが

2人で一緒に猫飼おうって言って、猫用の家具とかグッズとかぜんぶ小山さん持ち、でいつも家具とか買うときはこっちに色々聞いてくれるんだけど、これだけはって感じで猫の種類とかどの子がいいってのは指定してくるから、(えωり)<うんうんいいよ〜!♡  って感じでとりあえず全部肯定していって飼うことになったアメショのはなちゃん(♀)。飼った日からそりゃもーーーズッキュンで、写真撮りまくりの構いまくりのでわたしが嫉妬する………っていう構図が浮かんできちゃうのでやっぱり猫飼うのだめ!!!猫に嫉妬する女だからだめ!!!!← というかなんでいきなり妄想ぶっこむんだよ!

 

脚が長い

f:id:OrangeLily:20170131225201j:image

はじめてですよ、脚の長さを伝えるために泣く泣く推しの顔を隠すなんて………しくしく。  知ってました?めっちゃ脚長い。たぶんわたし小山さんの脚の長さが身長みたいなところある(さすがにないけど)。意味がわからないもん、全く。いやいやいや困ったね!ちょっとそこの小山さん、脚の長さ少し分けてもらえません?あ、細さでもいいっすよ!

 

コヤテゴは世界

f:id:OrangeLily:20170131225644j:image

( ´・ш・)<けーちゃんは俺のてのひらで転がされてるから!

っていう雰囲気、スタンスの東京都 てごし ゆうや くん(5さい)なんですけど、てのひらで遊ばれてる振りをしてあげてるだけで、おもしろがってるてごちゃんを見るところまでが小山さんの計算のうちなので実際てのひらで遊ばれてるのはてごちゃんだよーーー!!ぷぷ!!って思いながらみるとすっごく2人ともかわいいです。今のそんな感じの2人も好きですがむっかーーーしのまだ手越くんがおいもだったころのf:id:OrangeLily:20170131225947j:image

この辺とか好きですね。チャラチャラしてるのがかっこいいと思い込んでるDK慶ちゃんが、

(๑´・ш・)<けーちゃん、なんで がっこう いかないの?

って親戚の5さいの祐也に言われて反応に困り、考えた結果学校に行くようになるところまで見えてるのでかなり素晴ら。よっせーよっせーポーポポッポッポポーポーポー⤴︎⤴︎  ありがとうございます。余談ですが手越さんが小山さんを呼ぶときの好きな呼び方は

( ´・ш・)<けーぇ↓ちゃん!!

です。ありがとうございました。

 

コヤマスは宇宙

f:id:OrangeLily:20170131230428j:image

意外も意外、わたしは小山さんペアの中だったらコヤマスが断トツで好き。右下の画像、わたしのiPhoneの待ち受けだし(聞いてない)。結局ねーー、お互いがお互いに依存しすぎてない関係がいちばんみててさらっとしてていいのかな?!別にコヤテゴもコヤシゲもめっちゃいいんですけど、わたしはね。わたしは!コヤマス好きだな〜。Kらじもますださんの小ボケを丁寧に(たまにテキトーに)処理してあげる小山さんの声のトーンとかがいいんだよね〜

わたしは小山さんと将来的に付き合うんですけど、(?)結局なんやかんやで結婚までは行かないと思うんですよ、で別れたときになんとなーくたかぴーとご飯に行ったらそっからなんとなーくいい感じになってなんとなーく結婚して、小山さんにも最終的には祝われて………ってなりそうなんですけど、実際小山さんと付き合ったら死んでも別れないのでこの選択肢なかった!あぱー。でも小山さんの過保護な愛もいいしたかぴーの語らない愛もいいのでわたしはこの2人は選べません!!!でも小山さんが推しなんだけどそれはなんかこう…運命なのかも。(真剣)ちなみに他のメンバーとか他の誰かをすきー!!!っていうことありますけど、レックウザロコン(の強さとかフォルム)ぐらいの差があるのでご安心を。

 

コヤシゲいぇーーーい!

f:id:OrangeLily:20170201093719j:image

画像探したらヤッホー!のポーズいっぱいあった。duetだっけ…?ぽてとかな?!現実世界だったら絶対交わらなそうorお互い触れずにいたであろう2人がこの世界線ではシンメっていうのがアツい。f:id:OrangeLily:20170202001130j:image

特にチラリズムは鏡越しなのに全く振り付けが合ってないのがいい、カワイイ。あとはね〜、KちゃんNEWSの時、小山さんはあっきらっかに、しげちゃんのときものすごく嬉しそうなんですよ。未だに!!!声が違うんですよ他の2人のときと。も〜まったくニクいね〜〜小山さん!!!!!!☆☆☆

コヤシゲの需要と供給が全然噛み合ってないのでもっとコヤシゲはコヤコヤシゲシゲしてほしい!!お願いいたします。テゴマスはシンメではないけどあんなに番組とかでしょっちゅうシンクロしてるのに、コヤシゲはないよね………いいよね…………

 

 

最後に改めまして、小山さん、お誕生日おめでとう!好き!

 f:id:OrangeLily:20170131181508j:image

生まれたこと〜〜〜   wow♪

f:id:OrangeLily:20170131181445j:image

出逢えたこと〜〜〜  wow♪

f:id:OrangeLily:20170131181410j:image

今 傍にいれること ありがとう♡

f:id:OrangeLily:20170131181304j:image

慶ちゃん はっぴーばーすでー

f:id:OrangeLily:20170131084332j:image

1年に1度の魔法 特別な日( ´-」-` )

f:id:OrangeLily:20170131180955j:image

2017 / 05 / 01