読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日も推しがカワイイ

ついったー @2_kd1pq_

とりあえずツイッターで言えなそうなことを書きまひた

こ、の人てんやわんや事件(わたしはそう呼んでいる)からしばらく経つのですけれども、わたしはTwitterじゃどんな人の目に触れるかもわからないし、FFの人と意見が違って不快にさせるのも嫌なのでがっつりいうのを避けてきたけど、さすがにちょっと自分の気持ちを言いたいというかどこかに残しておきたいので、ブログならまあいいんではって感じで書くことにしたのですが、読みたくない人は読まないほうがいいです。

 

先に言うと、もう掩護はいらないと思うんだよね、昔からこ、の人は失言が多いとかセフレにCDの発売バラしたとかあったし、それは仕方ないしもうそういう人なわけだし。それはにゅーが4人になってファンに感謝してるしてないとかそういう問題でなく本人の性格とか癖とかなのだからもう仕方ないし、今更女遊びをやめろって無理だし。て、の人と違ってそういうキャラじゃないからっていう意見も見たんだけど、世間のキャラとしてはそうかもしれないけどこ、ちゃんはもともとそうゆー人なんだから何も変わってないんだよ。それは君が盲目だっただけじゃないのと言いたい。別にそこは否定するつもりもないし、そういう人でもわたしは好きだから別にいいし、それが原因で嫌いになるんだったらもうとっくに嫌いになってる。

あとメンバー愛なのにメンバーの話じゃないとかあるけど、別にいいじゃあああああああああん?!?!RINGだってもうて、ちゃんが言ってるように形だけのしりとりじゃん!そういつもいつもメンバーのことばっかり書いてられるかあ〜〜い。しかも唯一(個人では)の定期更新をいっちばん長くやってるわけよ?いいじゃんもうなんだってさー。○○はいつも優しくて〜とかいうけど、1年しかやってないしネタに合わせられるんだからそりゃあそうじゃないの。しかも自由更新じゃん!クラウドなんてめっちゃ更新しないときだってあるじゃん、なのに週2、コンスタントに発信してくれて、たまには長文くれて、忙しいときは明日書くね、って、書けないときもあるけどそういう心遣いしてくれて、それだけでいいじゃん、何を他に求めてるの?と思ってしまう。そんなに何か欲しいなら生メールでもやってる地下アイドルでも推せばいいじゃん。

あと3.11のことについてが3行しかないとか言ってるけど、忙しい中書いてるんだからいいじゃん、3.10もえぶりーあったし、いろーんないそがしいなかでかいてるし、今年のそれについてが3行だけだったわけじゃないじゃん、月曜の更新だってそれのことだったじゃん。それにさっきも言ったけど書きたいことを書きたいように書かせてやれよ、文句があるなら見なきゃいいじゃん。有料だし。もう自分をさらけ出す年にするみたいだし、全てを受け入れないなら認めなくていいからTwitterとかで言わないで欲しいんだよね〜〜〜

 

あとちょっと関係ないことだけど、「にゅーはもう褒めても伸びないから言うけど」っていう言葉を見たときに「あーー!!わたしもそうおもってた!!」って思っちゃったんだよねえ。メンバーがめっちゃくちゃ努力してるのも知ってるし、そんなにゅーが作り出してくれるもののクオリティは並大抵じゃないのも分かってるし、いつも生歌だし、そんなことわかってるけどCDは売れないし対してダンスが揃うわけでもじゃないじゃないすか。もう14年もやってて、まあ空白期間もあってリスタートからは5年だけど、だけどキャリアは14年以上あるんだからもうちょっとその足りない何かを頑張りなよ〜、と思うことはずっとあったけど、にゅーとにゅーのファンの人はお互いに優しいのがいいところだから、別にわたしもそれが嫌じゃなくて居心地良かったから、いいんだけど、でもずっと心のどこかで思ってたことでもあるんだよね。お互いに優しいんだけど、どこかで優しすぎてるんだよね。それはずーっと気になってたかなあ。だからそれを見たときにお!って思った。同じこと考えてる人がいるーってね。

 

最後に言っとくけどわたしはにゅーもこ、のひともだーーーいすきだよ!うそじゃないよ!じゃなきゃリアコやってないよ!こ、の人の全部が好きだからリアコやってんだよ!