今日も推しがカワイイ

ついったー @2_kd1pq_

がんばる原動力をいつもありがと!

お題「○○担になったらこんないいことがありました!」

ハロー★えりなです。まあ、わたしが小山さんのことを好きになったのは2015年の話でごくごく最近なのですが、それでも普段「小山さん推しリアコちゃん」といった感じで過ごしていてとても楽しい!^_^ です!

昔、今とは違うツイッターアカウントがあって、その時は全然お友達がいなかったのだけど、今は仲良くしてくれる人やわたしのブログをおもしろい、とか好きって言ってくれる人がいて、そういう人に会えたのは小山さんが好きって言うことを発信したからで、つまりは小山さんがいてくれたから!どうもありがとう小山慶一郎ちゃん!

 

今言ったことももちろん「こんないいことがあった!」うちの一つなのですが、わたしが思う小山さんを好きになってよかったことの1番は「いろいろなことが頑張れるようになった」ことだと思っています。

 小山さんがいなかったら、たぶん受験を頑張れていません。去年の今頃、高校受験を控えていてとてもナーバスになっていたけれど、“1日に○時間勉強したらTouchを見ていい”という決まりを作って、結局毎日Touchをみていました。別に目標が甘かったわけじゃないから…!!(必死)  TouchのPVを見たときに、小山さんがとにかくとにかくとーにーかーく可愛すぎて一度死んだのですが、魔法をかけられているので生き返った過去をもっているわたしなので、受験勉強のモチベーションを上げるためにTouchを活用していました。それと、日々のえぶりーの編集で定期的に小山さんを摂取することができたため、無事QUARTETTO東京ドーム、当選出来たというお話です。あれ?違いました。高校に合格できた話でしたね!すみません!!ただまぁ、その後いろいろと後悔することが多かったので志望校選びは慎重に。また話が変わってしまいましたがこれだけはほんとうに!だいじ! 

 

 で、今もチラッと言ったように高校に入ってからというものの全く何も楽しくなくて、びっくりするほど何も楽しくなくて死にそうになってたわたしをなんとか生かせてくれたのも小山さんでありNEWSでした。ライブも終わって完全に意気消沈のわたしを、news every.の小山キャスターが毎日支えてくれました。あとは、その時期発売されたNEWSの「恋を知らない君へ」のカップリング、「Smile」がとっっっっっっってもその時の自分に合っていて、なんとか死なずにここまでこれました。

 

 で、もちろんこやまさんをえぶりーで毎日見られることも頑張れる原動力なのですが、やっぱり「メンバー愛」の存在が大きいと思いますます。毎週月、金の超ナイスタイミングで更新してくれる小山さん本人の言葉がなによりあったかいし、頑張ろうって思える理由です。

小山さん本人が、学生や社会人とほぼ同じような仕事のスケジュールで日々過ごしているので、なんかこう…「おそろい♡」感があ…り……ますよね、ね!あるんです。だから余計に親近感がわくし、同じ目線になって応援してくれてるなあっていうのがわかるわけなんです。わたしはメンバー愛で優しい言葉をかけてもらわなきゃ頑張れないような弱っちい人だし、というかいろいろとあって鬱になったけど、それでもメンバー愛があって、小山さんが応援してるからねっていってくれて、それがあるだけで全然違う。小山さんとの距離近いなあと、いつも思えるわけなのです。

 

 小山さんのおかげでニュースも毎日見るようになったし、他の人に優しくしようとか、自分ばっかりじゃなくて周りの人の意見も聞こうって思えたり、自分の性格がかなり変わりました。あとはねー、美意識が高まったことかなあ!メイク道具も一式ちゃんと買ったし、基礎化粧品もちゃんと使おうって思えたりするのも空想上の彼氏ができたからかなあ。

 とにかく、みんなのリア恋お兄さんが近くにいると思うといつもしあわせな気分になれるよ!というか、お題にあってないっていうか途中から何が言いたいのだかさっぱりんこって感じだけど、とにかく小山さんのおかげで毎日ハッピーだし頑張れてる!小山さんありがとう!って話です。