読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日も推しがカワイイ

ついったー @2_kd1pq_

恋のえーびーしー

雑記 小山慶一郎

今週のお題「恋バナ」

 

いーとなみのーー まちがくれたらぁ いーーろめきぃーーーー

 

 

ガチ恋ってつらいんですよ。(2行前の記憶はありません)推しのことを考えると首が絞められるような気持ちっていうか……… わたし年明け以降の様々なストレスにより咽喉頭異常感症になったっぽい*1のでたぶんそれが出てくるんだと思うんですけど。

推しは今なにしてるんだろーとか、寝る前はなに考えるのかなとか、朝起きた時なにを思いながら起きるんだとか、今日もカフェでロイヤルミルクティー飲んでるのかなとか、考え出すと止まらないし。かといってやめたいわけじゃないというかミサワ的なわたし大変なんですアピールしてるわけじゃまったくないんで!す!けどーーーー!!!!!わかってくれ………(心の叫び)

今日みたいにいきなり髪がなかなかに茶色くなってたらびっくりするし。小さい頃から一緒だった向かいの家の子がいきなり学校に行かなくなってブリーチしてピアス開けてたらびっくりするでしょ?そういう感じ(違う)。わかるじゃん?

 

わたしの中にはガチ恋成分がいてそれがどれくらいを占めているかによって変わるけど、ここんとこっていうか2017年になってから8〜9割をガチ恋成分が占めるようになってしまったので結構日々大変です。大変ならやめちまえって言われそうだからやっぱ大変じゃないってしとこ。テレビに出てる女の人はまだ大丈夫なんだけど、何ヶ月か前?の雑誌にあった子供と一緒に写ってるやつとか、あの年齢の女児に対しても嫉妬で狂うレベルになってしまったので危機感は感じています、一応。だってその子役の女の子のお母さんには(たぶん)旦那さんがいるわけじゃん?!いやいや!旦那が抱っこすればいいじゃん!!なんで小山くんが!!?だっこ?!!うらやましい!!ずるい!!!小さい子だからって構ってもらってずるい!!!わたしにも構って!!!!!ってなるし、少プレの酔っ払い小山さんに絡まれ(そうになって)た人は全員1回わたしに睨まれてます。一般人の方なのに申し訳ないなって思ってますけどわたしも一般人だからね?!その日に秩父にいただけでなんで!!!!ほろよい小山さんに話しかけられてんのうらやましいなもーーー!!!   ってばっかり考えてるから疲れちゃう。最近は妄想癖が激しくなったのかしらないけど「帰ってきたら部屋に小山さんがいないかな」とか「いきなり家に小山さんが降ってこないかな」とか言い出したりしてます。それから以前、駅から学校まで歩いている時にTouchを聞いていたら小山さんの幻覚が見えたこともあります。

このようにガチ恋は変なこと考えたり、それが幻覚になったり幻聴になったり、割とまずいです。気持ち悪いですね。でもさすがに幻覚が見えた時はわたしも死ぬんじゃないのかなって思いました。そのとき鬱だったし。今は鬱はお休みしてるみたいだけど。なんかガチ恋になってから?拗らせてから?精神的にも不安定になってきたのでどうしたらいいんだって感じですよね。こまるこまる。

 

 

不思議且つ幸いなことに同担拒否はぜーんぜんないし、寧ろ仲良くしましょう的な感じでいられてるんですよ。不思議すぎる。というかたぶんわたしは好きな人は何推しでも好きだし嫌いな人は推しが同じでも違くても嫌いだと思う……というかほんとに誰がとか思ってるわけじゃないけどいろ〜〜〜んなひとに手を出してるくせにわたしの推しのことも知ったように語ったりまとめてつぶやいたりする人は好きくない!!!先に言っとくからな〜………ぐぬぬぬぬ

でもガチ恋+わけのわからないツイートしてる時点でフォローしようって気はまあなくなる。たらたらとこんな精神のトチ狂った人のツイートを流されてる今のフォロワーさんにも超申し訳ないです。(まったく多くないのに…)すみません。別に相互とかわたしは(悪い意味でなく)気にする人じゃないのでめんどくさくなったらリムってください(切実)   日々申し訳ない。

 

これからチケット当落が1ヶ月後に控えてるわけですがもし当たらなかったところが出た時自分がどういうアクションを起こすのか楽しみです。ダフ屋からとか高額転売は買わないけど。死なないように頑張りたいと思います。いえーい!

 

今ガチ恋じゃない人もいつガチ恋になるかわかんないからがんばってください!!!!最後になりますがわたしは怖くもサイコパスでもないフツーの人なので本当に仲良くしてください(T_T)一般+aの常識くらいありましゅ…………

結局何が書きたかったのかわかんないけど2017年はたぶんガチ恋イヤー。推しのために奔走*2してみようと思います。あとは精神をふつうにするぞ。

 

*1:病院めんどくさくて行ってない

*2:当社比。