読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日も推しがカワイイ

ついったー @2_kd1pq_

強く抱きしめて 壊れるくらい側にいて

雑記 小山慶一郎 NEWS

オタクのエゴなんてわかってるよ〜おうおう

 

別にもとから手の届くところにいたわけじゃないし、頻繁にあってるわけじゃないし、まあものすごく色々なことを犠牲にして無理をすれば週4で顔を生でみれる環境はあるけどそれができるわけじゃないし、物理的に手が届いてたわけでもないけど。

売り上げはほしい、CDシングルも30万くらいは売れてほしい、アルバムも10万ギリじゃなくて15万20万くらいは安心していってほしい、アリーナは大好き星人( ´・ш・)がいるからやるとしてもドームも3日とか4日とかやってほしい。動員増やしてほしい。でも別に新しくこやまくんのオタクが増えてほしいわけじゃない。これ以上人気者になってほしくない。この2つは前者が増えるためには比例関係で後者が増えないと成り立たないけど、わたしは前者だけ増えてほしい。そんなの無理。

CDだって無理して何枚も買わなくても、ファンが多かったら何万もいっちゃうじゃん。わたしがたったの何枚か買う意味ある?平日でもいっぱい観覧に来る人が増えちゃう。今までそんな気配1ミリもないからないと思うけど、もし事務所さまさまに推されちゃったら、CDとか2.3ヶ月に1回とか出すの?そんなのやだ。やだやだやだやだ。にゅすにはにゅすのペースがあるんだから崩さなくていい。

 

4人にはそれぞれ高いポテンシャルがある。認められてほしい。たくさんの人に。ライブも、アルバムも、CDも、歌も、ダンスは言えないけど、全部おもしろいことやってるじゃん。今どき高レベルの歌をちゃんと毎回生歌でやるグループなんてそんな多くないよ。Jなんて売れたらみんな口パクじゃん。衣装はすごくおっしゃれだしそれを着こなせるのは他でもない4人だし、かわいくてかっこよくて儚くて天使で堕天使で違う星の4人だけどでもリア恋で、そんなの他にいないじゃない。

こんなに唯一無二の存在が揃ってるんだから認められてほしいよ。今まで何があったって自分たちと自分たちの周りの仲間と、そして他でもないファンを信じてくれて頑張ってきたじゃん、報われてほしいよどうしても。このままずーーっと「トップをとる!」っていって中途半端な位置にいるままなんて悲しいよ

 

でもべつに4人のファンが増えてほしいわけじゃないのーーーーーーー上からの景色はみてほしいけどそこにいるのはウルトラ新しいぺっぺらぺーの、「24時間テレビのNEWSすごくよかった☺️💕感動〜〜!😢NEWSのメンバー愛最高だね💜💝💛💚」みたいな人たちじゃなくていいの!!!!いらないいらないいらないこやまくんはいまいるひとたちが大好きで愛してるんだからそれでいいのあたらしいひとなんていらないの。

 

 

それでも4人はもーーっと遠くの遠くの上の上のゴールにならないゴールを目指してるんだってさ!それについていくのがオタクじゃないの。お前ガチ恋とか言ってるんだったら地獄の果てまでついていきなよ。そうなんだけどさ!そーうーなーんーだーけーどー!

わかってるよ結局ついていくことも、そしていつかは小山くんなんてどーでもいい!とか思うようになってしまうかもしれないことも。

でも今がいちばんしあわせだとおもうんだけどなーーーーーー頼むから大きくなりすぎない程度に大きくなってください