読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日も推しがカワイイ

ついったー @2_kd1pq_

オタクしんどい2017

雑記 NEWS 小山慶一郎

2017年、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!で、わたしは新年早々頭のイカれた話をするのでお読みになる方は注意してください……最後にまともなことを言っておくとEMMAめちゃめちゃエロいな!!

さっそく関係ない話なんだけどわたし今年が前厄なんですよ。年がばれますよ。いいんですけどね♡でも、わたし神を信じてないからお祓いとかはいっかな〜、まぁ人生の危機を感じたら行くかな〜、みたいに今はテキトーに思ってるのですが、これお祓いって行くべきなのかな………?と迷ってるけどどうなの。行くとしても本厄だけでいいよね。うん☆そうしよう☆☆ 一応前厄なにがあんのかなーーって調べたら、「お金をなくしやすい」とか言われたんですよ。ちょっとまって。わたし確かにこの後チケット争奪戦という名のお金ぶっ飛ばし大会控えてる。うん、なくしてる。無事になくしてるぞわたし。でもまぁまぁまぁ、と思って読み進めてたら、「大きな買い物は避ける」とか言われたYO!!!!!!無理だYO!!!!!!!!ということでこんなこと気にしてたらオタクできないわ。

いやね、本題はね、大晦日元日くらい心おだやかに過ごしていたいなと思っていたんですけど2017年しんどい時期が早速きたこと。こわかった〜。きたよ。はやい。本当に死ぬかと思った。オタク人生いつどこでやばい時期がくるかわっかんないね!!ここからの話はふぃくしょんですよ、いいですか、ふぃ!く!しょん!

 

事の原因はカウコンの小山さんが可愛すぎたことなんですよ。悪いのは小山さん。小山さんめ…………(※何も悪くありません)

あの、小山さんが可愛いことは既定事実だし知ってるし、小山さんが可愛すぎるとわたし吐き気しちゃうし(実話だけどやばい)、そんな謎体質に変化してしまったぐらいで。だから1日も吐いたよ、2回も。なんで1月1日の深夜に吐かなきゃいけないの。汚い話で申し訳ありません。

なんか、小山さんすーーーっごく可愛かったのよ。前髪が超わたし好みだったし、顔もすごくよくてさ!!超超超、いい感じ!超超超超いい感じって感じ!!!!いやほんとに。その画面からの可愛さの圧がこわくて、なんかもうみれない……あ〜〜、豆粒サイズで十分…………もういいもういいってずっと思っとったよ。なのにちゃちゃちゃはめっちゃくちゃかっわいいし、なんていうか可愛いし、一周まわっても逆立ちしてもでんぐり返してもかわいいの。なんなんだ?小山さん。

でさ、あ〜ヒットソングならweeeekか…。weeeekならまだ大丈夫…(何が)と思ってたのにさぁ、最初は小山さんが画面いっぱいだし、なんかツアーやるとか言い出すし、そのお顔もとってもかわいいし、大好きでしかも1番小山さんの可愛さが際立つデニム衣装だし、画面からの可愛さの圧がすごい、こわい。ほんとになんかかわいいを通り越すとこわいんだよね。よくわからないけど。わたしの文もよくわからないよ。でなんかツアー嬉しいのと小山さん可愛いのといろいろとつらすぎるのでもうテレビ見れなくなって、weeeekみてない。はぁ〜〜〜〜

とにかくなんかカウコンの小山さんは、わたしが好きな小山さんが重なりに重なって個人的にすごくつらかった、しんどかったな、っていう日記です。ほんとにオタクってしんどいなっていうのを早々に痛感しました。いや〜〜こわかった。去年のオタクとしてのしんどいって時期は7月だったから、さすがにすぐは来ないだろう、ていうか1/1に来るとは思わないじゃん。いやびっくりだよ。ほんっとにね、みなさんもいつ突然しんどいのが来るかわからないからがんばってください。まあ逃げられないけど。2017年2日目のそれも朝に何を書いてるのだか……… それでは2017年もよいオタク人生が送れますよう。チケットがんばりましゅ〜