読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日も推しがカワイイ

ついったー @22kd_

この日をずっと待ち望んでた

NEWS 雑記

(大変まとまっておらず読みづらいの極みのような文です)

 

新曲「EMMA」発売&ドラマOPおめでとー!!

 

安定のクリプレ嬉しいです。あざます。

新曲もいいんだけどさ、わたしにはそんなことよりI・ZA・NA・I・ZU・KIを4人で録ってくれるってゆーーのが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!なんなの?

 

いやあのほんとに、今は亡きTwitterアカウントがありましてですね、名前も違うんですけど、あの、I・ZA・NA・I・ZU・KIを4人で録りなおしてほしいな〜〜〜っていったことがね!!!あるんですよ

 

わたしNEWSの曲は夏のわんちゃん曲も、Touchみたいなのも、恋君ヒカリノシズクみたいなのも、全部好きなんだけど、なにより堕天使NEWSの曲がすきなの!!!!!!です!!

 

まあI・ZA・NA・I・ZU・KIが堕天使側(BYAKUYAとかDance in the darkとかバンビーナとか)に入るかと言われるとびっみょ〜なんですけど、まあ、あの、大人系のね!!そゆこと。

で、I・ZA・NA・I・ZU・KI大好きなんですよ、あの怪しいメロディとかてごますのとことか、オリジナルだと違うけど、まっすーの出だしとか。

で、4人のやつを聞くには美恋みるしかなかったんですよ!!(QUARTETTO最近だからね)だからCDで聞くじゃないですか?いやあの、もちろんオリジナルもすきだしいいんだけど、みんな声が若いじゃん。やっぱこういうのって大人の渋み大事じゃん!!!!??それがなんかこう、ぅ〜〜〜って思ってたとこがあるんですけど!!!!!ついに!!!つ!い!に!!!!4人のがCDで聴けるよ〜〜〜〜〜〜〜〜(泣)

 

神様この世にわたしを産んでくれてありがと〜〜〜!!!!!!

まじ今まで××年生きてきた中でいちばんの嬉しい出来事だ、、、、、、アーメン。

 

この記事別に書く必要はなかったんだけど、今のこの気持ちをとっとくならこれしかないかなと。2017年終わりとかにこの記事見た自分どう思うんだろ〜〜〜〜〜追記してくれ。(?)